PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

な、なんと!

日曜日の広告は求人や不動産の広告が多い。
しかし、私の目が釘付けになった広告があった!
IMGP4620.jpg
な、なんと我が家からもそんなに遠くない新三郷駅前にIKEAやCOSTCOができるらしい!すごーい♪♪
IMGP4621.jpg
IKEAは今年中にできるみたいです☆嬉しいー!
以前、南船橋のIKEAにとーちゃん(旦那)が車で連れて行ってくれたのですが、駐車場に入るのも困難で、入れたら入れたで迷路のような店内と人ごみ、泣き叫ぶ子供達にとーちゃん大パニックでした。
パニックになっているとーちゃんの事が気になって、私もゆっくり見ることができませんでした。。汗
私が新三郷にIKEAができる事を喜んでいると、「電車で一人で行ってね。」と冷たいとーちゃん。「送り迎えくらいしてくれたっていいじゃん!」と詰め寄ると、「遠くに降ろしてあげるならいいよ。」と送り迎えの意味が全くない事を言う。
とにかく、私にとっては嬉しい広告でした。(あ、この広告、不動産の広告でした。不動産の内容は全くみてないけども。)

| iroiroな日々 | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 「新三郷」?武蔵野線の・・・?
駅前にさえもなぁ~んにもなかったけどなぁ~。(;´Д`A ```
船橋方面は、車で行くと駐車場も帰り道も混んでるからエライこっちゃ
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタになっちゃうのよね。
そっかぁ・・・いつか覗きに行ってみたいぞ!ヽ(`△´)/
ハッΣ(゜ロ゜〃)衝動買い大魔王は行かない方がいい所かも!
余計な物ばかりシコタマ買ってしまいそうだわん!

| らぶはな | 2008/05/27 13:14 | URL | ≫ EDIT

IKEAは、うちの近くにあるから行ったことあるよ。naruさんはキケンだと思うなぁ~(゜_゜)(。_。)欲しいものいっぱいありすぎて。(爆)

| さとちん | 2008/05/27 17:40 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
そうです、あの武蔵野線の新三郷駅です。
信じられないでしょう?
電車の中から見てもな~~~んにもない駅だったのに。。。
らぶはなさん、行ったらいくら使うのかなぁ?
豪快な買い物っぷりも見て見たい気もします。笑

| naru | 2008/05/27 22:39 | URL | ≫ EDIT

>さとちんさま
そう、IKEAは私にとってかなりキケン。キケンすぎ。爆
近くにIKEAあるのぉぉ??いいなーっ!
「ちょっとIKEAまで。」なんて事ができちゃうのかな??
う、うらやましいっっ。

| naru | 2008/05/27 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/186-0874bdc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

