PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

natural damage jeans

16、7年かけてこさえたとでも申しましょうか…
IMGP4663.jpg
たしか高校時代に買ったジーンズ(迷惑そうにしている白黒は頑張って見ないようにしましょう。笑)。その頃はまだローライズではありませんでした。笑
ローライズのジーンズが主流になってからは部屋着にしたり汚れてもいい格好っていうとこのジーンズを履いていました。買った当初はもっと綺麗な水色だったのですが、
IMGP4662.jpg
ん?むむむ???
IMGP4661.jpg
先日いつものようにこのジーパンに足を通すと、あれ?あれれ??こんないかしたダメージジーンズ持ってたっけ??って言うような穴が開いており。それはまさしくこのジーンズを買った時からの年月が作り出したものであり、現在店頭で売られているダメージジーンズって新品のをわざとブラスト(色褪せさせる事)かけたり、わざと繊維をほぐしたりしてるのだけど、うまいもんだなぁって改めて関心してしまいました。
…ナチュラルに穴が開くほど履くってのもどうかと自分でも思います、はい。

| iroiroな日々 | 22:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、奥さん。
わたくしのジ-ンズはすべてナチュッ子穴あきまくりジ-ンズですわよ。(爆)

↓家の者に確認したところ我が家からIKEAまで車で30分だったよ。
この前50円のソフトv-367食べてきた。

| さとちん | 2008/05/29 14:28 | URL | ≫ EDIT

>さとちんさま
ウハハっ!ナチュッ子って言う響きが可愛い。笑
これで私もナチュッ子の仲間入りってところでしょうか。

車で30分、近いですねー!50円のソフトなんてあるの??是非食べなくちゃ!
今度できるIKEAは家から車で混んでなければ20分位で行けるかな?あ、電車で行かなくちゃならないんだった。笑

| naru | 2008/05/29 22:26 | URL | ≫ EDIT

ん!?
17年間ウエストサイズが変わらないってこと???
それはエライなぁ!!!

| WAKAO | 2008/05/30 21:14 | URL | ≫ EDIT

>WAKAOさま
どちらかというと、うら若き10代の頃の方がムッチムチのパッツンパッツンだったので逆にウエストゆるゆるです。
でも最近は体がダルダルになってきたような感じなのでヨガをやり始めようと思ってます☆
家でヨガのビデオ見ながらですけどね。。。

| naru | 2008/05/31 21:09 | URL | ≫ EDIT

Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ
微妙な位置に穴が。。
私は2年くらい履くと必ずひざに大穴あけちゃいます。
naruさん位置にあいたことはないのでどーしてそこに開いたか謎でありますwww

| つばきんぐ | 2008/06/02 20:20 | URL | ≫ EDIT

>つばきんぐさま
…そうですよねぇ。普通ひざに穴あきますよねぇ…?
このジーパン履いてると、ちょっとズルズル落ちてくるので(ベルトしろって感じですが。)どうやらちょうど穴が開いている所当たりを無意識につまんで上に引き上げているっぽいんですよねぇ。穴開いている辺りの生地が薄くなってるんです。笑

| naru | 2008/06/02 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/187-ade58a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

