PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬茶屋。

東京の下町にある犬茶屋。愛犬を連れて食事ができる和風のカフェ。
しかも料理のお味もGOOD!そして店内はとっても綺麗☆
日曜にドッグランの後に行ってきました!
ネギトロ丼美味しかったなぁ。。。あれ?写真とるの忘れちゃった。アハ♪
そんなこんなで(どんなこんなで?)後からきたデザートを慌てて撮りました。
IMG_4271.jpg
“贅沢パフェ”スイーツのなかで一番高いの頼んでやりました。笑
お酒のメニューも沢山あって本当に近所にあったらいいな~と思うお店です。
ここのコーヒーも美味しくて好き。

| iroiro大衆食堂。 | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお疲れ様でした。暑かったねぇ。
是非、近所に引っ越してきてください!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

| らぶはな | 2008/06/04 09:04 | URL | ≫ EDIT

一番高いの頼んでやりました。←可笑しい!

naruさんは、いったい何と日々戦ってらっしゃるのかしら。

| WAKAO | 2008/06/04 20:55 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
お疲れ様でしたぁ!と~っても楽しかったです♪
そちらの方は会社も近いし、美味しいお店が沢山あるし…魅力的♪
しかーし!逆立ちしたって無理だぁーーー!!
現実のばかぁぁーーー!!!涙

| naru | 2008/06/04 23:25 | URL | ≫ EDIT

>WAKAOさま
ええ、戦ってますとも、己のちっちゃさと。笑

| naru | 2008/06/04 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/188-de59c24d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

