PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一冊の百貨店。

数ヶ月前にカタログギフトをもらったのですが、これがなかなか一つに決められない。
IMGP4667.jpg
けっこういい物が揃っていて悩むこと数ヶ月…。
最近股関節の辺りがだるく感じたり、体がぶよぶよしてきたり…ヨガでもやろうかな。でもスポーツジムに通うのは面倒くさいな。などと思っていると、あるではないですか!カタログギフトに“ヨガスターターキッド”なる物が!!♪シャディは一冊の百貨店~♪素晴らしい。
早速頼んで先週届きました!ヨガスターターキッド!!
IMGP4668.jpg
おー、ヨガマットやらブロックやらと一緒にビデオまで付いている。これでいつでもヨガやり放題だな。と思いながらこのセットを箱にきちんとしまったのは言うまでもありません。。せっかく出したならやればいいのに・・・・。やらんのかい。ダメな大人です。





今日の初物!
IMGP4671.jpg
思い切ってガブッとかぶりつく。ジューシーであまぁ~い♪♪



| iroiroな日々 | 23:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目指せ!ヨガマスター♪(^▽^)/
(゜ロ゜;)エェッ!? 撮影後、仕舞っちゃったの?
毎日10分でもやると痩せるらしいぞ!その10分が・・・ね!(T▽T)アハハ!

オオーw(*゜o゜*)w もう、とうもろこしですか?
夏間近ですなぁ~o(*^▽^*)o~♪

| らぶはな | 2008/06/09 12:36 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
はい、しまっちゃいました…;笑
毎日10分かぁ。まずは週末にやる事からはじめたいと思います。はい。

とうもろこし美味しかったですぅ♪また買いたいと思います☆

| naru | 2008/06/09 23:31 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/08/05 14:12 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/189-cff704a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

