PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷え性vol.2

冷え性な私、今日から本格的にこたつアンカを使っております。このアイテムなかなかいい仕事してます!机の下に電気ストーブも考えたのですが、電気ストーブ点けてひざ掛けかけたらひざ掛け燃えますからね。こたつアンカにして良かったと今日確認できました。
普段、家ではGパンが多いのですが、Gパンって朝履く時、「ひっ」って言うほど冷たい…。冷え性な私には耐え難い。しかも、こりきの散歩に行くと風が当たってGパンが冷たくなり、太ももにアイスノンを当てているような感覚。う~ん、耐え難い…。暖かくて、こりきの毛が付かないパンツが欲しい!!!
さて、そんな冷え性な私、先日仕事で日暮里へ行ってきました。用事を済ませ、繊維街をブラブラしていると、これは!と思い、おもわず購入してしまいました。パンツ3本♪ジャジャ~ン!
061204_090427.jpg

左から、¥599、¥699、¥999。なんて美しい響きなんでしょう♪なんと、真ん中と右のは子供服の160cmサイズのものなんです。しかも、3本とも、中がフリースの裏地で暖かく、表地はサラサラした生地なのでこりきの毛が付きません!この中の1本は撥水加工の生地。雨が降ってもだいじょーぶ♪♪♪(イナバの物置風)。これで朝、パンツの冷たさに覚悟を決めて必死に着替えなくて済みます。ニポカジ(日暮里カジュアル)くせになりそうです…♪

またしても人が必死に冷たさと戦っているのに、こいつは…!
hesoten.jpg

この寒いのにへそ天で寝ていやがります…。お腹下すぞ。

| iroiroな日々 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/19-073a07f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

