PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビデジPhotograph in 那須(で食べたもの)。

この土日で那須へ行ってまいりました。前日の天気予報は“雨”。
まじかよー。那須は雨が多いって言うから仕方ないかぁ、と半分諦めて出発。
IMGP4749.jpg
あれあれ??晴れたよ?やった~い☆
IMGP4760.jpg
最初に向かった川では私達が住んでいるところでは見られない、羽黒トンボにも会えました。
IMGP4763.jpg
愛犬こりきも入れる焼きたてナンとカレーの店“RAKUTA”でランチです。
とーちゃん(旦那)は焼カレー、私は3色ナンカレーを頼みました。とっても美味しかったです。
インドカレーなんだけど、辛すぎずマイルド♪
IMGP4780.jpg
ペンションに行く前に暑かったのでソフトクリームなどを頬張り、ペンションに着いてからも暑かったのでビールを一杯♪かぁ~、幸せ~☆梅雨時の写真とは思えません。笑
IMGP4797.jpg
ペンションの夕食も美味しかった♪
IMGP4810.jpg
翌朝、とうとう雨が…!気温も肌寒いくらいだったので朝食のスープが温かくて嬉しかった♪
IMGP4821.jpg
小雨の中千本松牧場へ。お昼にお蕎麦を食べました。
IMGP4832.jpg
あっと言う間に帰る時間です。千本松牧場で仕入れたバームクーヘンと牛乳を食べながら帰路につきます。雨雲が追いかけてきた~!
ま、こんなもんです。今回の旅も愛犬こりきが主役の旅だったので、旅でのこりきの様子はこちらでご覧下さいませ~♪

| iroiro大衆食堂。 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナルおかえる~(ケロケロ♪)
ちょっとでも晴れてよかったよね~
アスパラ食べた?産地らしいけど
鶴瓶の家族に乾杯でやってた。

| まみ姉 | 2008/06/24 23:36 | URL | ≫ EDIT

>まみ姉
ただいま~。
うん、晴れてよかったー。
え??那須ってアスパラの産地だったの??
知らなんだぁ。

| naru | 2008/06/25 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/191-0f97c1cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

