PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビデジphotograph in 山中湖

突然決まった一泊二日、山中湖の旅。
愛犬こりきのお友達、はなちゃん一家とご一緒させていただきました。
中身の濃~い充実した旅をさらっとご紹介。

待ち合わせした足柄SA。売店で朝食を調達。うなぎのおにぎり発見。とーちゃん(旦那)に食べさせてみる。
IMGP5004.jpg
野良ニャンがいっぱいいるらしい。朝食を食べていると、さりげなく寄ってくるニャン子。犬用のおやつをあげてみたら、歯に刺さって大慌てな野良ニャン。笑

ドッグランで食べたかき氷。夏です。
IMGP5014.jpg

ペンションの夕食。溶岩プレートで焼いたお肉は肉汁ジュワッ♪そして朝食♪IMGP5020.jpg

2日目。大人8名、犬4匹で食べた昼食♪眺めのいい個室でいただきました。
IMGP5035.jpg

ひとしきり遊んだあとの甘い物♪ケーキの美味しいお店でした♪♪綺麗なテラスでご機嫌です。
IMGP5069.jpg

元気なワンコ達の様子はこちらでご覧ください♪


| iroiroな日々 | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オオーw(*゜o゜*)wこちらも早い!
美味しそうに撮れていますねぇ~♪
外で食べれば何でもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !?

| らぶはな | 2008/07/22 02:03 | URL | ≫ EDIT

どれも美味しそうに撮れてますね。
今回naruさんにもお会い出来て嬉しかったです。
本当に楽しかった・・・ありがとうございました。
またお会いしましょうね。


| Well.m | 2008/07/22 13:34 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
えへへ、まるでお昼のメロドラマのような早い展開でしょ?
ワン達が主役の旅なのでこちらではあっさりと。笑
上げ膳据え膳サイコー!!!

| naru | 2008/07/22 21:52 | URL | ≫ EDIT

>Well.mさま
やっとお会いできましたね♪
Wellちゃんが泳いでる時の必死なお顔を激写しちゃいましたよ☆笑
api君ご一家にも会えたし、楽しかったなぁ♪
また是非一緒に遊んでやってくださいね☆

| naru | 2008/07/22 21:59 | URL | ≫ EDIT

ジュるる・・・

罪な写真でツ。

| ゆずあめ | 2008/07/24 16:00 | URL | ≫ EDIT

>ゆずあめさま
お出かけで頂くお食事はまた格別。
あ、思い出してヨダレが…、ジュルっ。

| naru | 2008/07/24 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/196-2bec4056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

