PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃!となりの晩ごはん♪

この土日は昨日開催された隅田川花火大会が見れるらぶはなさん宅へお邪魔しました♪
早速、“突撃!となりの晩ごはん☆”です。
IMGP5106.jpg
らぶはなさんには「え~っ載せないでよ~、恥ずかしいじゃん!」って言われましたが、載せずにはいられませんでした。あは、ごめんなさい♪だって、とっても美味しかったんだもん!笑
その後、屋上へ移動。即席ビアガーデンと化した屋上は雰囲気満天☆
そういえば、隅田川の花火大会を生で見たのは初めてだったな…。
IMGP5155.jpg
あれは、夢だったんだろうか。。。楽しかったなぁ。
ずうずうしくも、とーちゃん(旦那)、愛犬こりきと共に、泊まらせていただきました。ありがとうございました!
今朝は朝食後まったりした後、ドッグランへ。そして、ドッグカフェで再びまったり…。
IMGP5292.jpg
再びらぶはな家へおじゃまして、ランチを頂きました♪
IMGP5299.jpg
らぶはなさんのカレー、と~っても美味しかった!!
お肉がほろほろ☆とーちゃんと2人で「らぶはなさん家の子になりたい。」と本気で思いました。笑
なんて楽しい週末だったのでしょう!
沢山ご馳走になって、沢山お世話になってしまって、本当にありがとうございました!

愛犬こりきと、らぶはな家の愛娘犬はなちゃんの愉快な様子はこちらへどうぞ♪

| iroiro大衆食堂。 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぼ「仕出しのお弁当」なんだってばぁ~(;´Д`A ```
上げ膳据え膳は大好物だけど、接待は不得手です。
でも、また遊びに来て下さいませネ。
いつでも無愛想な小僧と共にだけど
お待ちしておりますわん♪(o^∇^o)ノ

| らぶはな | 2008/07/28 15:31 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
お弁当も、らぶはなさんの手料理もと~っても美味しかったです♪
私たちは居心地良くって寛ぎまくってしまって…スミマセン!
本当にありがとうざいました☆
また遊びに付き合ってくださいね~♪

| naru | 2008/07/28 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/197-25bf2d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

