PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲労回復プレゼント。

みなさまご無沙汰しております。いかがお過ごしで?
わたくし、先週は2日連続の商談と後処理でへろへろ。週末も疲れが抜けず、ぼーっとしております。
そんな我が家に疲れが吹っ飛ぶプレゼントが2つも送られてきました!
まず1つ目は…
IMGP5415.jpg
さとちんはんこのさとちんさんからカウプレ参加賞のマグネット~♪これ、ぜ~んぷ消しゴムはんこですよ~!改めてすご~い。いい仕事してますなぁ~☆さて、どこに貼ろうか?やっぱり冷蔵庫か??…密かに車に貼ったらとーちゃんに怒られるだろうな。笑笑笑
さとちんさん、ありがとうございました♪

そして、2つ目の疲労回復プレゼントは…、
IMGP5418.jpg
らぶはなさんからこれまた美味しそうな物が♪早速今日の夕飯に黒はんぺんを炙って生姜醤油で頂きました。生まれて初めて食べました、黒はんぺん!おいしい~♪静岡の方ではおでんの具としてポピュラーだそうな…。冬だったらおでんにしたかったなぁ。美味しいだろうなぁ♪
わざわざ送って頂き、ありがとうございました☆

これで疲れも吹っ飛ぶってもんです♪
さて、今月は公私共に少し忙しくなるので気合い入れて頑張るぞうー☆

| iroiro大衆食堂。 | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらもお疲れモードですかぁ?夏の疲れか?
なんか天気が変な感じで、いつまでも暑くてうっとうしいですね。
さっぱり蒲鉾でも食って(?)元気出してくださいませ。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

| らぶはな | 2008/09/08 18:43 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
はぁー。やっぱり具合い悪くなる人が多いのですね。。
元気出さねば!
今日は明太風味のチーズちくわを頂きました~♪
ありがとうございましたー☆
マコちゃんにも「お大事に!」とお伝えくださいませ。

| naru | 2008/09/08 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/204-fe3e558c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

