PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

宿題が終わらない~;

先日、こんな素敵なプレゼントが届きましたー!!
IMGP5650.jpg
はな小僧ですわん♪のブログ2周年記念カウンター当てクイズに参加したら、なんと!ものすごい二アピンだったんです♪ウフ♪それにしても凄く豪華な賞品だ…。お散歩バッグ嬉しいです!臭わないうんち袋(犬のうんち入れる袋です)はとーちゃん(旦那)と「欲しいね~」なんて話してたら、商品に入ってるー!!願いが叶った!(驚)
う~ん、来ている、何かが来ているっっ。らぶはなさん、本当にありがとうございました~!



さて気を取り直して、宿題に取り掛かりたいと思います。
21日~23日に愛犬こりきを連れて那須へ行ってまいりました。
初日から2日目の朝までは雨に見舞われ、外で元気に遊ぶ事ができず、幸か不幸か那須のアウトレットでお買い物三昧でした。笑
IMGP5513.jpg
↑アウトレットでのパスタランチと1泊目の宿コテージわん’sさんでの夕食&朝食。
夕食は各コテージに付いている庭でのバーベキューでした。もの凄い量でお腹がパンパン!
2日目は朝はまだ雨だったので午前中もう一度アウトレットへ♪
お昼は和食がいいよね~って事で風楽さんへ。
ここは事前に調べて行ったのですが、HPはないみたいで、こちらのサイトを見つけ行ってみましたが、大当たりです!!
一応、先に私が店内へ入り、「犬がいるんですけど…」と聞いてみると、テラスに直接入れる入り口からどうぞとの事でした。
IMGP5539.jpg
店内の雰囲気抜群です!!とても静かで心地よい音楽が流れていて…。落ち着きます。。テラスとは言っても屋根付きだし、ガラス張りなので雨の日や冬の寒い時期でも大丈夫!
犬okの飲食店はテラスが多いのですが、雨が降ってしまったり寒い時期には人間が厳しいですよね…。でも風楽さんのようなところを知っておけば安心です。
さて、肝心なお食事はどうかな…??
IMGP5546.jpg
大当たり~!!でかした!わたし!!自画自賛!!!
和風のコース料理なのですが、お味はとっても上品で全体的に良いお出汁が効いてるお料理でした。
器も盛り付けもとってもオシャレ~♪
全てのお料理☆☆☆☆☆です。
メニューもオサレ。
IMGP5556.jpg
この内容、味で1500円は安いと思います。犬連れじゃなくてもまた行きたいお店です。
ペンションの食事は洋食のコースが多いので、風楽さんのような美味しい和食が食べられる店を見つけられてとっても嬉しい♪年配のご夫婦のお店です。落ち着いていて、とっても素敵なお二人でした。
これからも那須へ行く機会は多いと思いますので、また行きたいです♪

2日目午後からの様子はまた後日…。宿題が終わらない。。笑

| iroiroな日々 | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オットォ!(・o・ノ)ノ 早速UPして頂いちゃってありがとう (^-^)ゞ ポリポリ 
欲しい物があって良かった!とーちゃんと山分けしちゃってください。そんなにないか?!
「羊さん」は、キープという事でお名前を首から下げときます。o(*^▽^*)oあはっ♪

本題の宿題・・・何人分よ!(◎-◎)?BBQ!
「風楽」っていいですねぇd( ̄◇ ̄)b グッ♪行って見たいぞ!ゆっくり・・・。
これはもう、自画自賛に値するわな!スペシャルエライ!naruさん♪
よくやった!!とーちゃんも大満足(?)したご様子だったもんね。( ̄∀ ̄*)イヒッ

是非お買い物三昧シリーズも・・・!!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

| らぶはな | 2008/09/28 07:05 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
早速使わせていただいてます♪ありがとうございます!
「羊さん」…遊びに行った時のお楽しみって事に。。笑

コテージのBBQはとーちゃんでさえもお腹がいっぱいって言ってました。笑
でも全て完食しましたよ!
今度はぜひご一緒に…♪風楽さんへGO!
他にもきっと良い店あるはず!探索し続けます♪

お買い物の写真撮ってない!やばい。後日の宿題って事で…
やっぱり終わらない宿題。。笑

| naru | 2008/09/28 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/208-b1664697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

