PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたぬきさん

昨日、仕事から帰ると、こんな生物が出迎えてくれた。
???アザラシ???
watanukisan1.jpg
なんだ、こりきか…。(ホっ)こりき、耳どうした?耳。
なんて言いながら部屋へ入るとこんな光景が部屋中に広がっておりました。
watanukisan2.jpg
部屋の中は一面雪景色♪…そんなはずはありません。こりきの寝床用のクッションの綿が部屋一面にまき散らしてあるではありませんか!
こ~り~き~!これは一体何?説明してもらおうじゃないの!(怒)
watanukisan4.jpg
目を反らすな、目を。アザラシだった訳はこれだな?悪い事したって自分でちゃんとわかってるんでしょ??まったく!どれだけ綿を出したら気が済むの!?今日から、“わたぬきさん”に名前変えちゃうぞ。
watanukisan3.jpg
そんな、うるうるした目してもダメぇ~!!

ボーダーコリー×シェルティMIX♂10ヶ月のこりき。まだまだ青い。

| こりき日記 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/21-b7a81613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

