PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

引きこもり週間。

暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい行楽日和の今日この頃。
久~~~しぶりに土日共に(買い物以外で)どこにも出かけなかった引きこもりな我が家。
たまには良かろう。

とーちゃん(旦那)が今年初のパチンコで貰ってきたチョコ。
IMGP5779.jpg
・・・体に悪そう。。笑
ほとんどとーちゃんが食べてしまい、赤が既にありませんでした。

そうそう、家のポストに突然IKEAのカタログが入っていました。
IMGP5781.jpg
以前の記事で近くにIKEAができるって書きましたが、とうとう11月にOPENだそうです。
こういうカタログだぁ~い好き♪何時間でも眺めていられます。
越谷レイクタウンのお陰で我が家の近辺もちょっと車が多くなった気がします。IKEA、コストコ、ららぽーとができたらもっと道が混んで来るんじゃないかい?
嬉しいけど、ちょっと複雑です。。

| iroiroな日々 | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こーゆーカタログを見ているの大好き人間です!( `ー´)ノ
( ̄~ ̄;) ウーン 究極、お引越ししたくなっちゃう!デカイ別荘が欲しいぞ!
お店を見て歩くのは疲れちゃっうくせに、何が欲しかったのかわからず、
挙句の果てにいらない物ばかりを買い込むしまつ(≧▽≦;)
奇病誘発本です・・・。そういえば、パチンコ・・・行ってないなぁ(* ̄- ̄)

| らぶはな | 2008/10/19 23:06 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
うふ。カタログ好き仲間ですね♪
別荘?!いいですねぇ~。別荘買ってぇ~!笑
いざ店に入ると何が目的だったか分からなくなっちゃうんですよねー。そうそう、わかりますわかります!

あら?らぶはなさんパチンコされるんですね?なんか意外~!笑

| naru | 2008/10/20 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/212-7e50b3ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

