PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバム

昨日は久しぶりに高校時代の友達machiko&chieとお食事♪
2人と会うのもchieの結婚式以来、2ヶ月ぶり。今回はchieのお誕生日ディナーです。誕生日プレゼントはもちろん、これ!結婚式で撮った写真をアルバムにしてプレゼントしました♪
IMGP1703.jpg
きっとプロの方が撮った写真の方が数倍綺麗で上手なものだろうと思いますが、また違う目線で撮った写真もきっと面白いに違いない!と自分に言い聞かせ、chieに言い聞かせ…。
IMGP1704.jpg
写真を見ながら新婚生活の事などを聞いたり(ムフ♪)、またしても喋る喋る。楽しいばかりではなく、それなりに大変な事もあるようで、私もあまり口に出せない“ピー”な事をお互いに話して、少し毒だし会のようになってしまいましたが…。その場にいた、まだ未婚のmachikoの結婚に対する夢を打ち砕いてしまったのでは…?
machiko!結婚は大変な事ばかりじゃないのよ!!楽しい事もあるのよ!!!

| iroiroな日々 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/22-db3815a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

