PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新食感!

我が家の近くに23日オープンで鯛焼き屋ができました。
IMGP5979.jpg
食べてびっくり!皮の新食感!!パリっサクサク…って感じです♪伝わるかなぁ~!
具は小豆とクリームの2種類です。
小豆は北海道産の新種の小豆を使っているそうで、とっても美味♪
クリームもバニラビーンズがちゃんと入ったカスタードクリームでうまーい!
あぁ、(さらに)太りそう…。笑






この“たい夢”さんは鯛焼きの型からはみ出た皮の部分をくれるのです。
“ばり”と言うらしい。。
IMGP5991.jpg
こりきにもおすそ分けです♪

| iroiro大衆食堂。 | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ・・・!鯛焼き美味そう~!(^¬^)ジュル...
寒くなると、あの香りが堪りませんなぁ~!
(´-`) ンー バリッサクッ?食べなれたのと、ちょっと違う感じなのね。
カスタードクリーム・・・?新感覚な鯛焼き!ヽ(`◇´)/
Σ(・o・;) アッ こりきんぐも食べちゃうの?
どこぞのアイス君は、5個丸まる食べた事があるそうな!(*≧m≦*)ププッ

| らぶはな | 2008/12/01 01:02 | URL | ≫ EDIT

食べたい。いまかじぇしいて鼻詰まりで味がわかんないから治ったらね。(爆)

| さとちん@けいたい | 2008/12/01 20:53 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
あら?鯛焼きの餡子は恐くないのですか??笑
皮が軽くてとっても美味しいのです♪
あったかいカスタードクリームも美味しいんですよ~!
こりきにはせんべい状になった皮のおとし(?)だけあげました。
鯛焼き5個って…アイスくん、ただ者じゃないな!
お腹壊さなかったかな~?

| naru | 2008/12/01 23:00 | URL | ≫ EDIT

>さとちん@けいたいさま
食べたいでしょぉ~?
お仕事一段落されましたか?風邪早く良くなぁ~れ☆
そしたら、鯛焼き食べてください。

| naru | 2008/12/01 23:03 | URL | ≫ EDIT

あっ、食べられる前の原型をとどめた鯛焼きの写真だ!

| WAKAO | 2008/12/02 01:55 | URL | ≫ EDIT

>WAKAOさま
実は既に一個食べちゃった後にはっっと気付いて慌てて2個目を撮ったのでした。
あはは、あははは、ははははは…

| naru | 2008/12/02 21:42 | URL | ≫ EDIT

ははははは、やっぱりあなたは僕のワクをかるく超えている人だ。

| WAKAO | 2008/12/03 00:15 | URL | ≫ EDIT

>WAKAOさま
このワクの超え方は良いのかどうか・・・・・?

| naru | 2008/12/03 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/222-9b1ae243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

