PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンて美味しい♪

今日は冷たい雨が降りましたね。そんな今日の我が家のランチは…
IMGP6103.jpg
昨日の夕飯に作ったケララカレーの残りとナン!
ケララカレーはスーパーで売っているケララカレーセットを買って作ったのですが、とっても美味しい!ちゃんとインドカレーです☆
ナンもちゃんと作りましたよ!簡単で美味しい!!
ふわふわもっちりの焼きたてのナンをはふはふ言いながら食べました。
はまりそうですっ♪また作ろうっと♪♪




| iroiro大衆食堂。 | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナンも自家製?美味しそう(^¬^)ジュル...

↓参考にして行って来ました♪( `ー´)ノ
「筆や」さんは、交差点の小さなテーブルだったのでパスしましたが・・・
写真だけはUPする予定です。

| らぶはな | 2008/12/20 16:52 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
あい、ナンも作ってみました♪

おぉ!谷中散策してきたのですね♪
谷中結構楽しいですよね。
きっと見応えのある記事なんだろうな~!
楽しみにしてまぁ~す♪

| naru | 2008/12/20 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/224-c6ef71bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

