PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶柱。

今日、お昼御飯を食べている時、ほうじ茶を飲んでいると…
IMGP6158.jpg
あっ茶柱!!なんだか嬉しー!!!何かいい事起きるのかしら~♪
そんな小さな幸せを感じた今日は買い物の後、草加公園へ行ってきました。
草加市民でありながら、草加公園へ初めていきました。だって、歩いていくにはちょっと遠いし、ドッグランもないのでなかなか行く機会がなかったのです。
IMGP6182.jpg
大きな広場もあるし、小川や池もあります。なかなかよい公園です。
ぐるっと一周していると、公園の外に焼き芋屋さんがいて、なんだかほっとする光景に遭遇。
IMGP6185.jpg
あぁ、いいなぁ。この感じ。

みんなが良い年末、良い年始を迎えられますように…。


あらら、今年最後の更新みたいな記事になっちゃった。笑


| iroiroな日々 | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらは初めましてになります
ハスキー犬グレースの親父です
最近は出掛ける機会が無くなってしまいましたが、先代ハスキーの大輔・メグ達とよく出掛けましたよ(ドッグランというものが無い時代だったので)
お散歩で園内一周する間に池あり、山あり、ステージあり・・・と意外と楽しめる公園ですよね!
此処にドッグランが出来るとなれば楽しみがまた増えます!
オープンしたら遊びに行きますから、また遊んで下さいね!

| きがやん | 2008/12/29 01:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/29 09:50 | | ≫ EDIT

>きがやんさま
いらっしゃいませ~。
先日は可愛い2匹のパピーちゃんに会わせていただいてありがとうございました!
草加公園、散歩するにはとても良い公園でした。
最近わたくし少しずつ肥えてきているので、頑張って歩いて行ってみようかな~?なんて思っています。笑
今度はちゃんとグレースちゃんとこりきを遊ばせたいですね♪また宜しくお願いします。

| naru | 2008/12/29 23:41 | URL | ≫ EDIT

>鍵コメントさま
こちらも鍵コメで失礼しました~。笑
無事発送できました☆

| naru | 2008/12/29 23:44 | URL | ≫ EDIT

やきいも屋さんの写真いい、とてもいい。
僕は言葉が上手に扱えないからなんていっていいのか分かりませんが、いいなぁ。
こーゆーのが切り取れるのがnaruだよなぁ。

| WAKAO | 2009/01/04 09:18 | URL | ≫ EDIT

>WAKAOさま
コンデジの望遠がこれで限界でぼや~っとした感じに…。汗
でもそれが功を奏してほんわかした感じになりました。
偶然、偶然。笑

| naru | 2009/01/04 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/226-a767c463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

