PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除は???

う~ん、今年もあとわずか…。早いなぁ。。
そんな昼下がり、今日のランチは有り合わせの材料でナポリタンみたいなものを作りました。
IMGP6196.jpg
昼真っからワイン♪幸せだわぁ~♪♪(あれ?大掃除は?)
そして、今年最後の鯛焼き!
IMGP6197.jpg
餡子も美味しいけど、バニラビーンズたっぷりのふわふわとろとろクリーミーなカスタードもサイコー♪(あれれ?大掃除は???)
そんなこんなしているうちにどんどん時間が過ぎていって(おいおい、大掃除ぃ~!!)慌ててお正月のお飾りを作って飾りました。
リースとか作った事ないし、きっとめちゃくちゃな作り方だと思うのですが、何とか形になりました。
IMGP6201.jpg
お正月用の花や枝物を買った中から(これも)有り合わせで作りました。
メインに使った南天の実は“難を転ずる”と言って縁起が良いそうです。
生きていれば良い事だけではなく、出来る事なら避けたいけれど悪い事も起きてしまいます。そんな悪い事を良い方に変えられるようなパワーのある人生を送っていきたいと思います。


…あ~、ブログやってて、初めていい事言ったような気がする。。笑

ん?大掃除?あははは…明日がんばります。。。滝汗

| iroiroな日々 | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

w(゜o゜)w オオー! 昼間からワインしちゃってますか?
ほろ酔い加減でいい年末ですな?(´m`)クス
オットォ!(・o・ノ)ノ とーちゃんのラガーシャツ・・・!
素敵なお飾りが出来ましたねぇ。外に飾るの、勿体無い!
で、今日大掃除?p(・∩・)qガンバレ!
今年もお世話になりました<(_ _)>
来年もどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

| らぶはな | 2008/12/31 11:28 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
あけましておめでとうございます。
段取りが悪く、ばたばたした年末になってしまいました。
“今年こそは余裕をもって!”と思っていましたが、だめですねぇ。。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

| naru | 2009/01/01 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/227-86ea2226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

