PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お目覚め。

ふぁぁぁぁぁああ。おはようございます。
そろそろ長~い冬眠から目覚めようかと思いまして。。
まずは腹ごしらえ。iroiro大衆食堂のうまうま記事からどうぞ♪
昨日は実家でドラフトアドバイザーのとーちゃん(旦那)と肉屋の義兄による幸せなBBQ!
P5050005.jpg
今回は美味しいお肉の他にもサザエやアワビ~!!!柔らか~!
そして、実家に帰った時の朝食はZOPFのパン♪
P5060018.jpg
歩いて行けるので朝の散歩がてら買いに行きます。ちなみに今日は7時前にZOPFに着きました。店の外まで並ぶ事はなかったですが、店内はいっぱいのお客さんと元気で若い店員さんで賑わっていました。

美味しい物も沢山食べたし、そろそろ動きだしましょうかね。。。



| iroiro大衆食堂。 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 復活されましたか?
さざえにあわび?なんと素晴らしい高級食材!
そんなBBQなら行ってみたいわん♪
でも、基本BBQって好きくないのよね・・・(;´▽`A``
やっぱりパン(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

| らぶはな | 2009/05/09 03:16 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
復活したかどうか…?
アワビは硬いかな?と思っていたのですが、柔らかくて美味しかったです♪
BBQと言っても実家の狭い庭でしかも途中からホットプレートに切り替えました。笑
実家に帰るとZOPFのパンを食べるのが楽しみなんですよ♪♪でもついつい買いすぎちゃうんです;

| naru | 2009/05/09 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/238-747f501e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

