PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

癖。

先々週、仕事でカタログ撮影のスタジオへ行ってきました。今までは外人のモデルさんだったのですが、今回からは日本人のモデルちゃん。しかし、カメラマンさんはファインダーを覗きながら日本人のモデルさんに向かって「イエス!」とか「グーッド!」とか「ナーイス!」とか「スマーイル(笑って)」とかついつい英語が出てしまう模様。。長年の癖というのはなかなか抜けないものなのですね…。
スタジオの窓からの眺め。
090521_143831.jpg
電車に乗って行ったのでわかりませんでしたが、ここだったんだぁ!会社から自転車か歩いて行けばよかった。笑






本日の昼食。
P5310031.jpg
冷やし中華はじめました。。。





| iroiroな日々 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オットォ!(・o・ノ)ノ 見慣れた風景!
愛想のないモデル犬なら徒歩で行けたのに~♪(呼んでないって?(;´▽`A``
(^¬^)ジュル...もうそんな季節ですよね。(*゜▽゜)ノ
Mは絶対食べませんが・・・。(ーー;)
夏の「サンマーメン」も美味いぞ!

ところでまったく関係ないけど・・・緑色(Seafoam)って嫌い?

| らぶはな | 2009/06/01 15:25 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
こんなに近くだとは知らずに、窓の外を二度見してしまいました。
トマトにきゅうり…、きっと召し上がらないでしょうね。。笑
サンマーメン?食べたことない!まだまだ食した事のない物が沢山あるなぁ。。

あ、本当に関係ない(笑)。緑色?好きですよ。

| naru | 2009/06/01 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/241-6f4e4ea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

