PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲いたし、出たし。

去年姉たちから頂いた胡蝶蘭、今年やっと2回目が咲きました!とは言っても二輪しか咲かなかったんですけどね;
P6010036.jpg
やっぱり肥料とかあげないとダメなのよね、きっと…。ちゃんと調べて育てよう。そうしよう。


そして、放置プレイのアボカドちゃん。
何やら根っこがすごい事に…
P6010040.jpg
おまけに、上からなんか出ました!
P6010041.jpg
これって芽ですよね、きっと。。そろそろ鉢に植え替えてあげよう。そうしよう。



6日、7日で那須に行ってきました。気が向いたら更新しよう。そうしよう。。。





| iroiroな日々 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
胡蝶蘭を咲かせたなんて素晴らしいです!アッパレ♪ヾ(=^▽^=)ノ
あれって・・・花が終ったら、それでおしまい。そういうもんだ!
と、思い込んでましたぜ!(T▽T)アハハ!
アボガド君(男?)コップがもうきつそうです( ̄△ ̄;)!
新居にお引越しですな!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
( ̄ェ ̄;) エッ?次の更新は気ままに徒然に・・・。
いいなぁ~・・・そーゆーの!ヽ( ´ー`)ノフッ恨めしくもあるぞよ・・・。

| らぶはな | 2009/06/08 23:24 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
何もかも放置プレイしかできないもんで、植物をうまく育てる事ができません。ダメな大人です。。
アボカドもいつ引越しになることやら…このまま水栽培させられるかも~。笑
いつも、いつでも気の向くままです。気が向かなかったらごめんなさい!爆
でも旅行、一泊でしたが本当に楽しかった!素敵な思い出がまた増えました。ありがとうございます♪

| naru | 2009/06/09 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/242-32bd0b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

