PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏の思ひ出2009in那須

1日目、那須ガーデンアウトレットにて。
P6060083.jpg
夏が来る。
P6060094.jpg
お買い物に満足しながら、美味しいランチをいただく。(ドッグガーデンリゾートにて)

P6060118.jpg
夜は宴。酔っ払う。

IMG_8440.jpg
翌日早朝。ワタシにだって4時半に起きる事もあるんです。ワタシにだって。。。
P6070135.jpg
朝食時、ダイニングからの眺め。田園風景。

IMG_8493.jpg
川遊びサイコー!
IMG_8504.jpg
川遊びサイコーっ!!!

P6070148.jpg
お腹が空いた。お昼にしよう。
P6070145.jpg
清流の里にて。おじさんが打ってくれた、
P6070152.jpg
お蕎麦や
P6070151.jpg
うどんをいただく。コシが強いのなんのって!
P6070153.jpg
舞茸の天ぷらもサイコー!清流の里、当たりです。

P6070154.jpg
田園を駆け抜け。
IMG_8468.jpg
緑のトンネルをくぐり抜けながらの移動も気持ちいい。
P6080173.jpg
食べてみたかったNAOZOのパン。美味しい。次回は食パンとくるみレーズンパンを予約しよう。







楽しかったなぁ。

詳しい旅の様子はこちらこちらでご覧下さい。(The他力本願)


| iroiroな日々 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪待ってました!キレイなお写真!
思ひ出ひて、ヒタヒタ・・・ドップリ♪(^¬^)ジュルル...
美味しかったねぇ~!楽しかったねぇ~!
でも、アレが1番びっくりしたわん・・・w( ̄▽ ̄;)w!!
また行きた~い♪ヾ(=^▽^=)ノ
リンク ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

| らぶはな | 2009/06/13 23:56 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
遅らばせながら、思ひ出にひたってみました☆
清流の里は行った事がなかったので美味しくなかったらどーしよーって思いましたが、当たりでほっとしました~。
あはは、ワタシも自分でびっくり。笑
また一緒に行きましょーねー!お友達が一緒だと、やっぱり楽しさ倍増です♪♪

| naru | 2009/06/14 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/243-a4d63572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

