PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パン。

先週末、日帰りで那須へ遊びにいきました~。
やはり、楽しみなのが地元の有名な美味しい物を買って食べること♪
今回はペニーレインさんのパンを買ってきました!
IMG_9151.jpg
甘栗ぎっしりの甘栗ロール、フルーツパイやスコーンなどをいただきました。
IMG_9155.jpg
美味しかったなぁ。今度はブルーベリーブレッドを買うぞ!一番人気らしいです。
このペニーレインさんはパン職人選手権で優勝されたことがあるそうです。

あ、写真に写っている茶色いのは、今年2月に我が家に仲間入りしたはんべえ(♂)もうすぐ9ヶ月です。こちらのブログでは初登場でしたね。こりき共々たまに背景に写りこむ(背後霊か?)ことがあると思いますので宜しくお願いします☆

| iroiro大衆食堂。 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アップルパイやナッツの入ったのも美味しいよ(*゜▽゜)ノ♪
ブルーベリーブレッドは、マジヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
1人でムシャムシャ食べちゃいます!
でも、うちももれなく小僧が覗きにきますが・・・。(;´Д`A ```

| らぶはな | 2009/07/17 01:35 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
アップルパイやナッツが入ったやつ…メモメモ。
ブルーベリーブレッドもやっぱり美味しいんだぁ。
今度絶対に買ってみます♪また那須に行く楽しみが増えました☆
やっぱりはなちゃんも…食べたいよねぇ~!笑

| naru | 2009/07/17 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/246-46856bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

