PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨なのに。

梅雨なのに、雨なのに山中湖へお出かけしてきました。
今回のMt.fujiはこんな感じ。
R0010155.jpg
雲がまとわりついてます。雨なので富士山見えないかと思いましたが、見えました~。
今回のお出かけはお天気に恵まれませんでしたが、こんなに可愛い子に会えましたよ。
R0010280.jpg
このつばめさん、屋根の下のカフェで低空飛行しながら追いかけごっこしてました。
雨が降ってなかったらこんなに近くで見れなかったでしょうね。


・・・愛犬たちとバッグや洋服を泥だらけにしながら遊びました。(笑)

次のお出かけは雨は降らないでほしいなぁ。。。











今日とーちゃん(旦那です)が仕事で廻っていた居酒屋さんから枝豆を頂いてきました。
R0010474.jpg
その居酒屋さんの近所のおばあちゃんが作った枝豆だそうです。
久しぶりにとっても美味しい枝豆をいただきました。
おばあちゃん、居酒屋さん、ありがとうございました☆






| iroiroな日々 | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり富士山が見えると良くない・・・(´Д`|||)
お疲れさまでした!(・ω・)ノ最悪の天気でしたなぁ。
お!枝豆♪枝付きはやっぱりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ?
食べてみるまでわからんからねぇ~。

| らぶはな | 2010/06/29 09:26 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
雨だったけど、はなちゃんご一家と一緒だったので、楽しかったです!
きっとうちの家族だけだったらどよ~んとした雰囲気になってたと思います。
感謝です♪

この枝豆、本当においしかったでーす!当たり☆

| naru | 2010/06/29 21:52 | URL | ≫ EDIT

わああああ、naruさん!
blog再開されていたんですね。うれしい♪
密かに? いや、バレバレ?
とにかくnaruさんファンなのでこれからもup楽しみにしてます(o^^o)

雲がかっていても富士山って雄大ですね。
キリっとしたツバメさんも色鮮やかな枝豆さんも素敵。
というか、やっぱりnaruさんの写真の収め方が好き…(笑)

…って、なんだか変態丸出しですが、朝からすごい嬉しくなっちゃいました。また、よろしくお願いします。

| マロリン | 2010/07/07 11:45 | URL | ≫ EDIT

>マロリンさま
マロリンさん、お久しぶりです。お元気でしたか?
なんとなく、再開してみました。と、言ってもそんなに頻繁に更新してませんが。(笑)

お若いマロリンさんに褒めていただいて、なんだか照れちゃうなぁ。。
こんなんでよかったら、いつでもどうぞ~。

| naru | 2010/07/07 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/255-06914226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

