PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

くじ運。

この人生○○年、くじ運とはまったく縁のなかった私。
4月の出来事です。仕事から帰宅すると、ポストに何やらA4サイズの封筒が配達されていました。
何だ?と封を開けてみると、「ご当選おめでとうございます!」
!!!!何ですと???
記憶をたどること3月、近所のスーパー○エツで応募用紙にレシートを張り付けて応募すると商品券が当たるキャンペーンがあり、応募用紙3枚ひと組で応募すると国内旅行が当たるのという事だったので、国内旅行の方に応募していた事を思い出した。
“どうせ当たらないと思うけど、もし当たったら母にあげよう”と、軽い気持ちで応募しました。
このくじ運のない私が当たるなんて…!!
ちょうど4月は母の誕生日だったので、予定通り母にプレゼントしました。
場所は何か所か選べるのですが、母は長崎をチョイス。母の姉と妹と3人で楽しく行ってきたらしいです。
お土産いただきました。楽しかったようでよかった、よかった。
R0010146.jpg

…これで一生分のくじ運、使い果たした気がします。
こんなにもくじ運が無かったのにこんなのが当たるなんて、死んじゃうのかなぁ。。笑
でもスーパーのキャンペーンごときで死にたくないっっっっ。爆
女の人は結婚すると運命が変わるっていいますが、これのことか???結婚してくじ運が良くなったのか????
これからの人生に期待したいと思います。







今日のアボちゃん。
R0010587.jpg
前回より10cmも大きくなりました。ぐんぐん大きくなっています。
R0010588.jpg
がんばれ!アボちゃん!!!

| iroiroな日々 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/256-52dfed6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

