PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライバル出現!

わが家のシンボルツリーを目指している(?)アボちゃん。
R0010641.jpg
シンボルツリーの座をおびやかすライバル出現?!
実はとーちゃん(旦那)の指示により、レモンの種をベランダの植木鉢に蒔くこと2、3週間。(だいたい、いつ蒔いたかもう覚えていない)
もう何日も水をあげてない事を思い出し、一昨日水をあげようとしたら…
R0010633.jpg
!!
なんか出た。
すぐ更新しようと思ったのですが、いや待てよ。雑草かもしれん。。
と、次の日。
R0010637.jpg
!!!!!
なんか、2個目出た。
これはきっと雑草ではなかろう!
そして、今朝。
R0010680.jpg
なんか双葉になった。
恐るべし成長。
レモンはかなりの確率で発芽するらしいです。でも大きくなるまでが大変らしいです。
アゲハ蝶の幼虫に食い荒らされたり、冬は外では越冬できないらしいし。。
とにかく、アボちゃんにライバルが出現したのは間違いない。
両者の激しくサイレントな闘いを見守ろうと思います。

| iroiroな日々 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/257-152fd7d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

