PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏は那須~。

暑すぎるぅぅ~~っっってことで、本日日帰りで那須に逃げてきました。
避暑地のはずの那須もけっこうな暑さですが、家の方よりはましです。
那須に到着すると、懐かしい景色がいっぱいに広がっていました。
R0010894.jpg
やっぱり、那須はいいなぁ~。
那須にきた一番の目的は愛犬たちを川で泳がせる事です。
去年も遊んだあの川へ行きました。
R0010809.jpg
本当に綺麗な川です。
R0010879.jpg
川の主が出てきそうな雰囲気です。
R0010811.jpg
透明度抜群です。
写真をとっていると、、、
R0010805.jpg
シャッターをきっている手にとまられてしまいました。。。
触ってもなかなか飛び立たないんですよ。
大きな岩の下の小さな吹き溜まりには、
R0010856.jpg
おたまじゃくしや、1~2cm程のちいさな魚、アメンボなどがいましたよ。
流されたおもちゃを追って、とーちゃん(旦那)と愛犬が下流の方へ行ってしまったので、
R0010885.jpg
私も浅い所を選んで見える所まで歩いていきました。水は気持ちの良い冷たさ♪
ひとしきり遊んでお昼を食べに清流の里へ。
R0010889.jpg
こしの強い美味しいうどんと、生まれてはじめて岩魚をいただきました!
あ、焼きおにぎりはとーちゃんが単品で頼んだものです。
R0010890.jpg
その場で焼いてくれること20分。ちょうど、うどんが食べ終わるくらいの時間に焼きあがりました。
R0010893.jpg
肉厚でふわふわで、たんぱくなんだけど、岩魚の味はしっかりします。おいしかった~♪
また食べたいです!
行きも帰りも渋滞無しで快適日帰り逃避行。夕方には家に着いてゆっくりできました。
朝、早起きすると、一日が長いですね。。

| iroiro大衆食堂。 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オットォ!(・o・ノ)ノ 久しぶりの「大衆食堂」開店ですね!
日帰り出来る根性、アッパレ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
「夏」って感じの青い空と白い雲、
そして緑の田んぼが(≧∇≦)ъ お見事でし♪
どこにいても暑いならせめて水のきれいな川で遊ぶって
オサレに感じますわん!(*゚▽゚)ノ

| らぶはな | 2010/07/25 00:20 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
はい、久しぶりに開店です!大衆食堂ばっかりにならないように気をつけないと…笑。
“日帰り出来る”のではなく“日帰りしかできない”のほうが正しいかも。先立つものがねぇ。。悲
家の周辺では撮れない景色です。田んぼのグリーンが一番綺麗な時期ではないでしょうか。
最近は朝も暑くてなかなか遊べないので、思いっきり泳いで
運動不足解消させないと!綺麗な川だと人間も気持ちがいいですしね♪
アウトレットなんかに寄ってどさくさに紛れて買い物しちゃったりして。(笑)

| naru | 2010/07/25 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/259-841409a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

