PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

子にゃんこ育て。

7月の終わりの事じゃった~(昔話風に)
近所のママにゃんこが子にゃんこを社会勉強に外に連れ出しておったそうなぁ…
R0010902.jpg
好奇心旺盛の子にゃんこは写真を撮るとーちゃん(旦那です)を興味津津に見ておったそうな。
時折、覚えたての猫パンチも繰り出すはしゃぎようじゃったぁ。
R0010903.jpg
そんな子にゃんこをママにゃんこはいつまでも温かく見守っておったとさ。。
R0010904.jpg


めでたし、めでたし。。。









| iroiroな日々 | 23:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃましますe-266

ナイスシャッターですね!!
家の近所にも子にゃんこがいますが、警戒してすぐに
逃げてしまうんですよ~
これからも、ちょこちょこおじゃまさせてください(^_-)-☆

それから、リンクさせてくださいねe-466

| クッキーママ | 2010/08/15 14:30 | URL | ≫ EDIT

>クッキーママさま
いらっしゃいませ♪
猫にカメラを向けてにやにやしながらシャッターをきるとーちゃん、、、ちょっと怪しい人だったかも。(笑)
そうそう、誰も狙ってるわけじゃないのにものすごく警戒している子にゃんこいますよね~。
何もしないのに~って思います。

こちらもリンクさせていただきますね☆
どうぞ、よろしくお願いします。

| naru | 2010/08/15 21:44 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。

にゃん親子、素敵ですね。
子どもと親の表情の差の激しさに癒されました(笑)
あと、naruさんのblogにとーちゃんが出現?するのも、
とーちゃんのblogにnaruさんが出てくるのも好きで、
「この写真はとーちゃんが撮ったんだ…!」と、一人微笑んでしまいました。

あ、わたしも便乗してリンクさせてもらってもよかですか?

| マロリン | 2010/08/17 09:44 | URL | ≫ EDIT

>マロリンさま
お久しぶりですね。夏は満喫されていますでしょうか?

にゃん子もちゃんと子育て、教育もするんですよね。関心してしまいます。妙に冷静なママにゃんこの眼差し、笑えますよね。
とーちゃん出現?妄想族ですね(笑)

こんなblogで良ければどうぞどうぞ。こちらもリンクさせてください。

| naru | 2010/08/17 20:59 | URL | ≫ EDIT

リンクさせて頂きました。ありがとうございます。
naruさんのblogは本当に大好きなんで嬉しい限りです(o^^o)
わたしの方こそあんなblogですが、リンクして頂けると嬉しいです。

夏休みはですね。。。
卒業論文やら、子ども関連のボランティア(児童福祉専門なのです)に
明け暮れている日々でして、まったく夏を満喫している余裕などなく……
毎日、汗水みたいな気持ちです。

でも、こうしてblogをポチポチ覗いては妄想はしているという…(笑)

とーちゃんblogによると、naruさんはお盆休みが終わってお仕事が再開されたところですよね。
これまた勝手な妄想ですが、長期休みが終わって仕事が始まると、
夏まで終わってしまったような気持ちになりそうですが、いかがな感じですか?

| マロリン | 2010/08/18 23:45 | URL | ≫ EDIT

>マロリンさま
卒論にボランティア…偉いわぁ、関心してしまいます!

夏が終わる…う~ん、私の場合、夏休み前に仕事で秋冬物の商品が出始めていて、このくそ暑いのにあったか~いセーターの検品とかしているので一般の方よりも季節感が無いかも~。
どっちかっていうと、夏が終わっても秋が始まるのね♪って思います。
日本の四季ってどれも好きなんです。
でも寒いの苦手なので、冬は少し苦手かも(笑)

| naru | 2010/08/19 21:04 | URL | ≫ EDIT

いやぁ…
それが、全然進まずなんでヘロヘロです。。。

今、秋冬物の検品してはるんですねぇ。ご苦労様です。
確かに季節感はなくなりそう…ですけど、一年に一度の季節を
二度味わえるような感覚が面白そうでもありますね。

それに、わたしは冬がなにより好きなんで、もわもわのセーターとかを
想像しただけで顔がとろんとしてしまいました♪(笑)

暑いなか大変でしょうけど、お仕事頑張って下さい m(_ _)m

| マロリン | 2010/08/21 02:12 | URL | ≫ EDIT

>マロリンさま
卒論って、大変そうですもんね。
暑い夏を乗り越え、課題を乗り越え、お互いに頑張りましょうね☆

| naru | 2010/08/21 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/263-cd33aa1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

