PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノロ城

皆様、ご機嫌うるわしゅう。いかがお過ごしですか?
私は、ノロウイルス(たぶん。)から脱し、やっと年末に向けて動き始めたところでございます。今回、このノロウイルス(たぶん。)本当に壮絶でした;
発症したのが先週の19日(火)の明け方。草木も眠る丑三つ時、胃が痛くて突然目が覚めました。自慢ではありませんが、胃腸が丈夫な私。当然たいした事ないだろうと痛みが消えるのを待っていると、目が覚めてくるにつれて痛みが激しくなっていく!???ありえない。この私に胃がこんなに痛くなるなんてありえない。たまらずトイレにいくと見事なピーピーでした…;その後からはもう地獄。内臓をかき混ぜられるような痛みと下痢(水状態)と吐き気に襲われ本当に苦しかった…。その日は仕事だったのですが、休みの電話をするのも大変。病院にも行きたかったのですが、起きあがれないのです。…重症です。…これってもしかして、かの有名なノロ…???熱もどんどん上がって8度5分までは確認できましたがそれ以上は確認できず、私の感覚だと9度は軽くいってたな。お酒を飲んでも記憶をなくした事のない私が記憶にないのですがその日はず~~~っと唸ってたそうです(とーちゃん談)。翌日はちょっと楽になりました。翌々日には会社に復帰!ところが、その日の夜中、物音で目が覚めると何やらトイレから「オエー!!オエー!!」という声。もしや…?次の日、あの声の主はお義父さんだった事が判明。…嫁、舅にノロ(たぶん。)染す。その時、お義母さんは「私はここ3年風邪ひいてないわよ。」と言っていました。この2日後、お義母さん感染。…嫁、姑にノロ(たぶん。)染す。お義母さん曰く「こんな、ひどい思いしたの産まれて始めてよ。」…うっ胸が痛い;そんな3人の姿を見てせせら笑っていたとーちゃん。その3日後の夜寝る時に「なんだかちょっと胃が痛いかも。ノロだったりして~(笑)」…はい、正解。ノロ(たぶん。)でした。1時間後位からトイレに行ったり来たり。「オエー!!!ジャー!!」という音が家中に響き渡ったのでした…。嫁、夫にノロ(たぶん。)染す…。家族全員制覇です。恐るべき感染力。こんな嫁どうでしょう…。そんなこんなでクリスマスなんて我が家にはありませんでした。あぁクリスマスからやり直したい;チキン、ケーキ…うぅっ(涙)。今日やっと、とーちゃん仕事に復帰!そして、仕事納め。今回とってもつらかった…が、しかし、私ったら吐き気の症状はあったものの、一度も吐きませんでした。…私って…。

ちょうど、とーちゃんが発症した時にこの話を姉に話したら「今、お宅ノロ城だね。」と言われました。…ノロ城って;(汗)

| iroiroな日々 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/27-95ca8353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

