PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがたみ

先日こんなものを見つけたので、
R0012335.jpg
愛犬の誕生日にケーキを作りました。
生地は卵と薄力粉のみ。味気ないと思い、細かく切ったイチゴを生地に混ぜ込んで焼きました。
とっても愛犬思いのケーキができました。
R0012336.jpg
きっと喜んで食べてくれるだろうとは思いましたが、我が家の愛犬達はこのケーキを飲みました。ごっくんと。(汗)
ケーキを飲むって。。。



もっと味わえー!!!(怒)

| こさえる | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪人間が食べても美味しそう!
でも、まったく甘くないのね。(>▽<;; アセアセ
ビールぢゃないけど・・・ 
ノド越しを楽しんだと思われます!┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
愛犬に味わえと言うのは感想も言えない彼らには
無理!┐(´-`)┌ 期待するだけ無駄!┐('~`;)┌
愛情はたっぷり感じていると思いたいよね!(*゚▽゚)ノ

| らぶはな | 2011/01/25 00:24 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
甘くないのですが、生地に混ぜ込んだイチゴの香りが倍増したケーキになりました。
ケーキのノド越しっていいもんなんですかねぇ。。
飲み込む時も、一心不乱で怖いくらいです。(笑)
きっと美味しい思ったに違いない!って思うことにしました。

| naru | 2011/01/25 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/280-41ffe174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

