PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしなりさん

計画停電の影響で、私生活のみならず通勤にも変化が。。
東武伊勢崎線から半蔵門線直通の電車を利用しているのですが、計画停電が始まってからは直通運転が中止されているので、押上~業平橋間を徒歩で乗換♪
おしなりさんとなって通勤しております。(笑)
110324_173717.jpg
計画停電がなかったらスカイツリーをこんなに近くで見ることもなかったろうなぁ。



| iroiroな日々 | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
不便は生活を余儀なくされているのですね。
通勤は何とかなったとしても 冷蔵庫や暖房器具
オール電化だったら・・・
東京電力さんもかなり疲労の色がうかがえて
震災の規模がいかに大きかったか
改めて 感じさせられます。
どうか 体調を崩されることがないよう
気をつけてくださいね。

| K-tooko | 2011/03/24 23:05 | URL | ≫ EDIT

>K-tookoさま
こんばんは。
不便といえば不便ですが、ちょっとした運動になっていいかも♪なんてポジティブに考えています。
今日ラジオで言っていましたが、人間は思った事が現実化しやすいという傾向にあるそうです。
そうなのかぁ。ポジティブに考えといてよかった♪なんて思いました。ネガティブよりポジティブの方がいいですもんねぇ。
現場で大変な作業をしている方々を信じて、計画停電中は健康的な生活を送ろうと思います。

| naru | 2011/03/25 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/287-85c65d3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

