PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの。

昨日の金曜日、仕事から帰ると何やら荷物が届いていました。
開けてみると…
R0013180.jpg
らぶはなさんからうまうまやら何やら沢山いただきました!わーい♪ありがとうございます!!
そして早速、
R0013181.jpg
この殺風景で傷だらけの携帯に本革のスカイツリーのストラップを装着!
R0013184.jpg
だー!!鼻水つけるなぁ~!怒
R0013185.jpg
まぁ!素敵♪エナメルのつやつやした質感が携帯にマッチング~♪
旦那宛てに送られてきたのに有無も言わさずわたくしの物に。(笑)
自分でストラップとか買って付けないもんでねぇ、こういうの嬉しいですねぇ♪
昭和の香りのする東京タワーのキーホルダーもいいけど平成のスカイツリーのストラップも良いですな。
そして、今日のお昼にはほうとうをいただきました☆
R0013197.jpg
お野菜もちゃんと入っていて(しかも大きい!)うまぁ~♪♪
ごちそうさまでした!






| iroiroな日々 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しいですよね
頂き物って 幸せな気持ちにさせてくれますよね。
しかも こんなにたくさん頂いたら
凹んでいても 即 復活しそう。

スカイツリーのストラップ 素敵です。
携帯にぴったり 合っていますよ。
>旦那宛てに・・・
つい 笑ってしまいました。

| K-tooko | 2011/05/01 08:49 | URL | ≫ EDIT

>K-tookoさま
本当にありがたいです~。
荷物を開ける時とかわくわくしちゃいます。

そう、このストラップは見た瞬間もう私の物です。(笑)

| naru | 2011/05/01 20:27 | URL | ≫ EDIT

(*´σー`)エヘ 気に入って頂けて幸いです!
ストラップも携帯にマッチンd(⌒ー⌒) グッ!!
とーちゃんのモノはnaruさんのモノだよね♪( ̄m ̄* )

| らぶはな | 2011/05/01 21:35 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
いつも本当にありがとうございます!
ストラップ気に入っちゃってとーちゃんから取っちゃいました♪笑
ほうとうもピーナツタッフィーも美味しかったです!
私の物は私の物。とーちゃんの物も私の物。鉄則ですな。アハ♪

| naru | 2011/05/01 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/289-18d379e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

