PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行の余韻。

5日から下田に行っておりました。
今日夕方の4時頃帰ってきたので十分夕飯を作る時間はあったのですが、私の作った夕食で現実に引き戻してしまったら悪いので(?)海老名SAに寄って旅の余韻に浸るべく夕食を調達してから岐路へつきました。
じゃじゃ~ん!
R0013711.jpg
お寿司いろいろ~♪
R0013712.jpg
湘南玉手箱でしょ~。
R0013713.jpg
押し寿司食べくらべでしょ~。
R0013714.jpg
穴子寿司に~、
R0013715.jpg
あじの焼き寿司~!
ほ~ら!旅の余韻た~っぷり♪どれも美味しかったですよ!
中でもあじの焼き寿司は大人気!また買おうっと☆
それから下田で買った山芋入りのかまぼこも美味しかった。当たりですね~。
やっぱり旅には食って大事!明日から食を中心に今回の旅を少しだけ振り返ってみようと思います。
ではまた明日~☆



| iroiro大衆食堂。 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃまします。
これは これは また 随分と贅沢な寿司三昧。
思わず ヨダレが出てしまいしました。

どれも美味しそうですねぇ
中でも鯵の焼き寿司 
これ 食べてみたいなぁ(*^_^*)

| tooko | 2011/05/08 17:15 | URL | ≫ EDIT

>tookoさま
ほんと、こんなに贅沢していいんでしょうかね?笑
最近の出来合いのお弁当って美味しくなってきてますよね~!
どれも美味しくて、旅の余韻に浸れました。
あじの焼き寿司、一押しです!焼いてあるので、お酢でしめてあっても脂が乗っていて香ばしくうまうまでした♪

| naru | 2011/05/08 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/290-b701bbfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

