PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

くいしんぼうバンザイ!in下田 2011春

今回の下田の旅も2匹の愛犬を連れての珍道中のため、犬同伴OKの店しか行けませんでしたがお付き合いくださいませ~。
初日のお昼、DOGカフェ大室高原・Kさんでランチです。お店の方とお客さんの区別がつかないアットホームな感じのお店でした。笑
待っている間、お庭で少し遊ばせてもらいました。
R0013704.jpg
とーちゃん(旦那です)はカニトマトクリームパスタ、私はカレーを頼みました。
R0013705.jpg
お味は普通に美味しかったです。料理にこだわっている感じではありませんが、のんびりとした時間を愛犬と過ごしながらのランチが楽しめるお店です。

今回の宿は夕食を付けなかったので宿から近いSunnySide CofeeShopさんで夕食です。
R0013346.jpg
目の前がすぐ海なので、昼間だったら海を眺めながらの食事もできるかな?
今回は2人ともハンバーグを注文♪
R0013339.jpg
とっても美味しかったですよ!宿からも近いしGOODです。ただ行くまでの道に街灯が無いので夜徒歩で行く場合は懐中電灯持って行った方がいいかも!でもその分、星が綺麗だった~!写真に撮れなかったけど、あんなに綺麗な星を見たのは久しぶりです。綺麗な星を眺めながら宿へ帰りました。

つづく…



| iroiro大衆食堂。 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/291-4e9d0dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

