PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

くいしんぼうバンザイ!in下田 2011春vol.2

今回の旅で楽しみだったのがお宿の朝食!(お宿の情報はこちら
朝8時から8時30分くらいの間に部屋の前に朝食が入ったバスケットが置いてあるんです。(こんな風に
このバスケットを持ってどこで食べてもいいんです。もちろんビーチに持って行って食べるのもOK!洒落てますよね~♪
今回は宿のウッドデッキでいただきました。
R0013487.jpg
お待ちかねの朝食です!
R0013488.jpg
イイですか?開けますよ~!
R0013489.jpg
ジャジャ~ン!美味しそう!それにジュースが入っている瓶なんて、いちいちオシャレ~♪
宝箱のようでわくわくします。
R0013493.jpg
お味もGOOD!とっても美味しかったし、ボリュームも満足でした。
R0013500.jpg
このデッキにはジャグジーもあって、水着で使用できます。宿泊者専用のシャワーもあって、夏場は水着でビーチまで行き来できます。この場所はサザンの波乗りジョニーのPVにも使われていたらしいですよ。








| iroiro大衆食堂。 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゚口゚;)うっ・・・・・ オナカの空いたこの時間に見たのはシッパイ!
どこれも・・・どこも・・・どのお弁当も美味しそう!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
テラスでバスケットに入った朝食なんてオサレ~♪ヽ(`▽´)/

| らぶはな | 2011/05/10 17:50 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
私も自分の記事読み返してよだれジュルぅぅぅ…です。(笑)
本当はビーチで食べたかったんですけどね。早朝朝練でビーチから帰ってきたばかりだったので、おとなしくテラスでいただきました。テラスでも十分美味しく、気持ちよくいただきました~♪

| naru | 2011/05/10 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/292-13bb6f86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

