PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

くいしんぼうバンザイ!in下田 2011春vol.3

今回のお宿は外人さんの利用率が高いのですが、2日目のランチを食べに行ったお店も外人さんが多いのです。
宿から歩いて10分位のSouth Cafe
R0013528.jpg
ここは味もとっても美味しく、しかもボリューム満点!なのでお客さんも半分位は外人さんと言っても過言ではありません。テラスでいただきましたよ。
とーちゃんはハンバーガー、私はアボカドバーガー☆
R0013535.jpg
パテがバンズからはみ出しまくってるぅぅ~!食べるの大変!でも美味しい~!!!満満満
周りからは英語が飛び交ってるし、ここはどこ?って感じ。(笑)
そして会計の時レジの前に置いてあったこれを思わず買ってしまいました。
R0013593.jpg
ブラウニ~!これまたボリュームはさることながら、生地の触感だけでなくチョコ自体の触感も味わえて…う~ん、なんていったらいいのかなぁ~!濃厚なガトーショコラみたいな感じなんですぅ。あー、もっと買ってくればよかったー!!今度行った時あったらお土産に沢山買っておこうっと♪

そしてもう最後の夜食~!
お宿の隣のParadise Cafeでいただきました。R0013597.jpg
外観も内装も異国情緒あふれてます☆
ここでは、私はタイチキンカレー、とーちゃんはタコライスをいただきました。
R0013598.jpg
ここはメキシコ料理がメインらしいので次回はトルティーヤかなんか頼んでみようかな~。

下田での食事は残念ながらここまで。
最終日は雨が降ってしまったのでお部屋でバスケットの朝食を食べて、岐路につきました。
お土産だけ買ってあとはどこも寄らずに小田原まで。ちょうどお昼時だったのでOcean Pacific Cafeで最後のランチです。お店に入ったとたん、みんなの注目の的に。こんなにでかい犬を2匹も連れてくる人は少ないですよね。(笑)
だって、こんなにお上品な食器のお店なんですもの。。
R0013625.jpg
とーちゃんは特大海老フライ、私は海鮮ミックスグリルをいただきました~。
R0013627.jpg
おいしかったなぁ~!やっと魚介類食べた!って感じです。。そうなんです。下田はとっても楽しかったけど、犬OKの新鮮な魚介類が食べれる和食の店があれば完璧なんだけどなぁ。。誰か作ってくんないかなぁ。。。





| iroiro大衆食堂。 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バーガー美味そう~♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
w( ̄△ ̄;)wおおっ!海老フリャ~もデカッ!
MIXグリルもいいねぇ~♪
海が近いとやっぱり魚介モノが美味しいよね!(*゚▽゚)ノ
和食?あそこは雰囲気がいいんだけど・・・もういいや!(〃゚д゚;A アセアセ・・・

| らぶはな | 2011/05/13 23:03 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
ホントおいしそう♪なんて自分の記事を見返して反芻しております。(笑)
あそこは和食ではありましたが、今思うと魚介類が少なかったですよねぇ?もっとお高いコースだったら魚介類満載だったのかな?
私ももういいです。爆

| naru | 2011/05/14 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/293-73fe548d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

