PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

付けくちばし?

まだまだ続くんですけどね、シャボテン公園って何でサボテン公園じゃないんですかね?
これもまた調べませんので謎のままということで。(笑)

シャボテン公園ってだけあって、南国チックな鳥さんが観れるわけで。
R0013687.jpg
そうすると、どうしてもくちばしに目がいってしまうわたくし。
どうしてもあのくちばしがポロっととれて中から一回り小さい地味~な色のくちばしが出てくるような気がしてなりません。
一回そう思ってしまうと、もう付けくちばしにしか見えません。
R0013686.jpg
・・・ね?




| iroiroな日々 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん(笑)

というか、読者としては未だにサボテンが現れていないことが奇跡的!
なぜにシャボテン公園と名付けたのか、本当に謎は深まるばかりですね。

| マロリン | 2011/05/22 11:20 | URL | ≫ EDIT

>マロリンさま
あ、気づいちゃいました?
シャボテン公園をサボテン以外の事でこれだけいじくりまわすのはここだけでしょうね。
いろんな楽しみ方があるということで…。

| naru | 2011/05/22 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/297-54703f7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

