PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝正月

寝正月…
neshogatu.jpg
…は人間だけのものではないようです;寝正月を満喫しているとーちゃんに釣られてぐーぐー寝るこりき。(ボーダー×シェルティ♂もうすぐ1歳)寒さに強いはずのこりき。このところクルンと丸まって寝ています。…こりきよ。寒いのか?試しにバスタオルをかけてみました。すぐに暑がってバスタオルを取るはず。
korikurumi1.jpg
明らかに迷惑そうな顔。そんなに睨まなくても…;
korikurumi2.jpg
ん?どうした、こりき??目がおかしいぞ???
korikurum3.jpg
白目ー???こりきー!しっかりしろー!!犬は寒さに強いんじゃないのかぁぁぁ!?
korikurum4.jpg
…落ちた・・・。こりき、落ちました;

| こりき日記 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/30-ea30d37e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

