PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャボテン公園最終章

シャボテン公園には何個か温室があって、サボテンはもちろんの事、多肉植物や、
R0013684.jpg
南国の植物なんかが観れるんです。
R0013685.jpg


でもシャボテン公園はこれだけじゃないんです。


イチゴ狩りやブドウ狩り、潮干狩りに紅葉狩り。
世の中にはいろいろな狩りがありますが、“サボテン狩り”って聞いたことあります?
な、なな、なななんとあるんです。シャボテン公園に、“サボテン狩り”。
R0013690.jpg
右に写っている後姿の女の子、ただ今絶賛サボテン狩り中。
自分の好きなサボテンをお箸でつまみ、手前のザルに入れていきます。
植えたい鉢を選んで狩ったサボテンと一緒にレジに持っていくと、その場で寄せ植えにしてくれるそうです。
私はやりませんでしたけどね、サボテン狩り。
記念にやっとけばよかったですかね。なかなかサボテン狩りなんてできないですもんね。
失敗したなぁ。。



| iroiroな日々 | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ… とうとう最終章……
でも、さすが最終章だけあってかとても色鮮やか…☆

サボテン狩り、ちょっとしてきて欲しかったです。。
というか、今すぐ私がしたい!(笑)

| マロリン | 2011/06/01 00:53 | URL | ≫ EDIT

>マロリンさま
そう、最終章です。
もうヤキモキする気持ちにさせなくてすみます。。笑

サボテン狩りやったらきっと楽しいと思います。
その場にマロリンさんがいたら、絶対サボテン狩ってたと思います。

| naru | 2011/06/01 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/301-03df2e33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

