PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷静に。

↓くまさんがいる清流の里はお蕎麦もうどんもこしがあって大変美味しゅうございます。
ペンションなどの食事って洋食が主流なので、こういう物が犬連れで食べれるってとっても嬉しいのです。
ここで我が家が必ず食べるのが岩魚の塩焼き。
R0014217.jpg
炭火で焼いてくれます。身がふわふわでと~っても美味しい♪
一匹¥800円也。
…冷静になって考えてみると、¥800ってとっても高いですよね。普段は一枚¥98のアジの干物とかしか買わないのに。。これが観光地マジックとでも申しましょうか。
でも、いいの。おいしいから。



実はこの清流の里は釣り堀だという事実。犬連れで釣りできます。やったことないけど。


この中に4つ葉のクローバーはあるかな?
R0014203.jpg

| iroiro大衆食堂。 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/303-c03e7bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

