PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

働くわたし。

実はわたくし、マタニティウエアのメーカーで企画のお仕事をしておりまして。。
今年の2月にわが社のオンラインショップのHPができました!→こちら
マタニティウエアには見えないお洋服ばかりです。実際モデルさんは妊婦さんじゃないし。(笑)
逆にお腹が大きくなってからの写真追加しなくちゃと思ってます。汗
お腹が大きくなっても綺麗なシルエットで産後も全く問題なく長く着れちゃいます。
私も結構着てます。(笑)デザインもカワイイし、一般の方もどうぞ~。

働くわたくしからのちょっとしたお知らせでした☆



| お知らせ | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HP覗いたけど(-ω-;)ウーン もうご縁がないな・・・。

| らぶはな | 2011/07/03 22:26 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
あは、見ていただいてありがとうございます!

| naru | 2011/07/04 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/306-cbbbf4d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

