PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

小型犬

先日、とーちゃんとこりきも一緒に私の実家へ泊まりに行きました。一番上の姉の家族も集合。それはそれは賑やかなひと時でした。こりきはそんな状況で実家に泊まれるのか不安だったのですが、母と二番目の姉がこりきを泊める事を快く(?)了解してくれたのでとても助かりました。慣れない状況に怪獣コリキングへ変身するこりき。それだけで大変なのに1歳になる甥っ子、怪獣ヒデゴンの出現…;あぁ、実家が壊れる!暴れるこりきを身長185cm以上あるtoshi(義兄)が捕獲。ボーダーコリー×シェルティーMIXのこりきはまるで小型犬の様(笑)。
kogataken1.jpg
必死に抵抗する怪獣コリキング。
kogataken2.jpg
しばらくすると、こりきに異変が…!!!
kogataken3.jpg
…どうやらtoshiの腕の中が心地よくなってきたらしい。こりき、目がやばいよ(笑)。

| こりき日記 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/31-2a6657b9

TRACKBACK

小型犬小型犬(こがたけん)とは、成犬まで正常に成長しても、身体のサイズが比較的小さな種類(犬種)のイヌ|犬の総称。大型犬と対置される。成長過程にある子犬であったり、病気等の二次的な理由のためにサイズの小さな個体は、小型犬とはいわない。一般に、成犬時の体高

| 犬を知るサイト | 2007/10/02 06:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

