PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお出かけ。

暑さもだいぶ和らいできたので昨日は久しぶりに犬たちを連れて遊びにいってきました~。
らぶはなさんに教えてもらった秘密の公園♪
そこはと~っても広くて♪
DSC00132.jpg
すぐ脇に綺麗で冷た~い水が流れる小川が流れていて~。
DSC00149.jpg
ケロケロかえるや、
DSC00150.jpg
綺麗な羽黒トンボがたくさんいましたよ。
でも、毛虫も沢山いました;座って小川に足をつけていたら、毛虫に集られました~!
服の中にもげむじがぁー!!いやぁー!!!
でも、この公園はとっても素敵♪また行きたいな~。
お昼は すーぴーかぁさんと待ち合わせてランチを一緒にいただきました。
DSC00191.jpg
とっても美味しかったナンカレー!大満足でした。
同じ敷地内にあるカフェに移動すると…
DSC00196.jpg
氷!この日は夏が戻ってきたような陽気だったのでかき氷をいただきました。
DSC00204.jpg
日光天然水のかき氷。ふわふわしてて不思議な食感♪
DSC00206.jpg
楽しかったなぁ。。

| iroiroな日々 | 21:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ~。

うわぁ~!かえるさんがいるっ。
すっごくきれいなお水!

そして、天然氷のかき氷は本当にふわふわだよね♪
これ、何味ですか~?
黄色は何?

| ぺるしゃん | 2011/09/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

今度は毛虫の時期ぢゃない時に、また行こうd(゚ー゚*)ネッ!
ありがと~♪&ごちそうさまでしたぁ~♪(*^▽^*)

| らぶはな | 2011/09/12 08:44 | URL | ≫ EDIT

どこだー?これー?
良さげなところだー!
犬たち走り回っていて楽しそうだー!
秘密って書いてありますね。秘密なんですね(笑)

| ajiko | 2011/09/12 09:42 | URL | ≫ EDIT

>ぺるしゃんさま
自然がいっぱいでも綺麗に芝生が整備されていて…とっても良い所でしたよ!

このかき氷、沢山頬張っても頭が痛くならない!
なぜなら口にいれるとふわぁ~って溶けてなくなってしまうから♪
これはキウイ味なんですよ~。黄色いのはゴールデンキウイです。フルーツ入りのかき氷、とっても美味しかった~♪

| naru | 2011/09/12 14:12 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
地べたに座らなければ大丈夫!毛虫になんかまけないもん(笑)
本当に楽しかったです♪秘密の場所なのに、教えてくださってありがとうございました!
また遊んでください♪

| naru | 2011/09/12 14:14 | URL | ≫ EDIT

>ajikoさま
と~っても素敵な所でしたよ~!
宇都宮ICで降りて30分位走ったとある公園です。。
綺麗に整備された芝生の広場を走っては綺麗な小川にそのままダイブしてクールダウンを繰り返しておりました。エンドレスです。(笑)
教えてくださった大元の方が「あまり広めずに…」という事なので秘密の公園と勝手に命名しました。。

| naru | 2011/09/12 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/312-af5489db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

