PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宿のお食事一日目♪

今回お世話になったお宿はムーン・リバージュさん。犬okの宿ってどうしても食事が…。でもここはとっても美味しかった!当た~り~!
一日目の夕食
DSC00615.jpg
お造り(左上)、金目の煮漬け(右上)、美味しいものいろいろ(左下)、牛ほほ肉の赤ワイン煮(右下)。
DSC00618.jpg
わさびも生ワサビを自分でおろします♪ちょっと時間が掛かるけど、美味しいから良しとします。
デザートはミルクのムース。シュワっとフワッとしてて不思議な食感でしたよ。
期待を裏切らず、どれもとっても美味しかった!せっかく下田に来たんだから魚介類沢山食べたいですよね~!ね~!
お魚だけではなく、この牛ほほ肉の赤ワイン煮もお箸で崩せるくらい柔らかく美味~!満足!
さすが、元レストランのオーナーシェフ!
そして二日目の朝食。
DSC00633.jpg
DSC00632.jpg
これも嬉しい和食でした♪金目のアラ入りのお味噌汁は土鍋でどど~ん!と出てきてうわぁ~ってなります!(もうわけわからん笑)
一般的に犬okの食べ物屋って洋食系が多くないですか?宿の食事も洋食だと洋食に飽きません?
その辺を良くわかってらっしゃるなぁ~って思いました☆

つづく♪




| iroiro大衆食堂。 | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目にも鮮やか、盆暮れ正月のようなご馳走だわ!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー どれも美味しそう♪
やっぱり旅は上げ膳据え膳よねぇ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 洋食ばっかり飽きるよね。
年なのか、魚やお野菜が食べたいのよねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘ

| らぶはな | 2011/10/17 19:41 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
思い出してジュルリ。。(笑)
一品一品出てくる度にうわぁ~♪うわぁ~♪って言いながら食べてました。美味しかったです☆
犬宿で食事が美味しい所ってなかなか無い気がしてましたが、このお宿はGoodでした!

| naru | 2011/10/17 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~。

伊豆旅行楽しそうですね~♪
カフェのバーガーも美味しそうだし、お宿のお食事もとってもいいですね!

私も秋は温泉旅行に行きたかったんですけど、
どうも無理みたいです。。。(T_T)

滝、いいですね~~。
リフレッシュできますよね♪

| ぺるしゃん | 2011/10/17 22:30 | URL | ≫ EDIT

>ぺるしゃんさま
最近伊豆…というより下田にはまっています♪
犬連れの旅なので、入れるお店や観光スポットも限られていますがとっても楽しいです!
温泉旅行!秋が無理でも冬にあったか~い温泉に入るのも良いですね~♪
マイナスイオンたっぷりの滝~。。冬は寒そうですね。(笑)

| naru | 2011/10/18 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/317-1e536f43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

