PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

移動無しの二日目。

さて。おいしい朝食をいただいたあとはフリータイムです。どうしようか?また観光?
いえいえ。お宿の目の前が、
DSC00711.jpg
こんなに綺麗なビーチなんですもの!今日一日どこにも行かずにこのビーチを堪能しましょう!
DSC00659.jpg
mami姉と愛犬こりき、楽しそうですね♪
DSC00666.jpg
mami姉と愛犬はんべえ、満喫してますなぁ♪
DSC00673.jpg
こりき…楽しすぎて壊れたか?(笑)
ビーチを満喫していると、トンビかな?ビーチの上を何度も旋回して飛んでいました。
DSC00701.jpg
ちょこんと揃えた足が可愛いですね♪
DSC00704.jpg
ビーチに落ちている物を拾っては何か確かめていました。食べ物を探していたのかな?でもはんべえのおもちゃ持ってっちゃいました~!
DSC00714.jpg
「あ~、ぼくのオモチャ。。。」


オモチャが盗られちゃったのでビーチでの遊びはいったん中止!
宿の周りを少し歩いてみることにしました。
すると、このような看板がビーチの端にあったのですが…
DSC00720.jpg
なんと、ピクトさん矢印とは逆方向、つまり海の方へ向ってるではありませんか!これはいけません!ピクトさん自殺行為です~!
そして矢印の方向に進んでいくと…
DSC00721.jpg
神社発見!
DSC00722.jpg
これはお参りして行かないと!
DSC00723.jpg
石油王になりますように。(笑)
身の程を知らないお参りをしたところで再び散策していると、何やら言い匂い…
DSC00725.jpg
お魚の焼ける良い匂いと、外までお客さんが待ってたので何だかとっても気になります。干物屋さん?(あとでこの店の繁盛ぶりの謎が解けました!)
DSC00791.jpg
なんとなく風情のある街並みを歩いて宿に戻るとそろそろお昼。
お宿の1階がカフェになっているのでそこでいただきました。ところがっ写真撮るの忘れたぁ~!!
とっても美味しいタイカレーとピザをいただいて部屋にもどりました。
DSC00730.jpg
あ~、まったり。

| 未分類 | 00:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ~。

干物屋さん?が気になりますね~。
こうやってのんびりお散歩いいですね。
タイカレーとピザのランチも見たかったですね~(笑)。

わんこたち、海本当に楽しそうにしてますね~♪

| ぺるしゃん | 2011/10/18 22:41 | URL | ≫ EDIT

>ぺるしゃんさま
こんばんは♪
干物屋さんの秘密後日書きたいと思いますので気が向いたらみてやって下さい♪
観光地めぐりもいいけれど、こういうお散歩は地元に住んでいる方々の空気を感じる事ができます。楽しいですよん。

あぁ、タイカレーとピザ。。次回行った時は忘れずに撮ります!はい。

愛犬'sは楽しすぎて、ビーチに放した瞬間に狂ったようにぐるぐる走り回ってました。(笑)相当楽しかったようです。

| naru | 2011/10/19 00:33 | URL | ≫ EDIT

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!石油王?
王様になっても友達でいてください!(^人^)オ・ネ・ガ・イ

| らぶはな | 2011/10/21 17:24 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
石油王になってから考えます。。

| naru | 2011/10/21 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/318-e641530e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

