PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑いが止まらない下田。

お部屋でまた~りした後はお待ちかねの夕食!
二日目の夕食はどんな感じかな?と思ったら、
DSC00764.jpg
金目しゃぶしゃぶ出たーーーー!
わかってらっしゃる!テンション上がるねぇ~♪
DSC00766.jpg
金目の煮つけは昨日とは違う味付けです。連ちゃんで金目出てきたって全然飽きないもんねー!むしろ嬉しい!!
DSC00768.jpg
そして、伊豆牛のステーキ!
この伊豆牛は年間100頭しか出回らないそうです。なのであまり知られていませんが、とても希少価値のあるお肉!
味も美味しい!柔らかくてジューシー♪まさしく、ワサビ醤油が合うお肉でした!
もう幸せいっぱいでもぐもぐ食べていたら、
DSC00770.jpg
金目しゃぶしゃぶの〆の雑炊の写真撮り忘れたーっ
DSC00778.jpg
がっかり。美味しかったのになー!
気を取り直してデザート♪
DSC00776.jpg
シューアイス♪このシューも手作りだそうです。サクサクしてて美味し♪
二日目だからちょっと感動が薄れるかと思ったけど、どれもこれも美味しくて大・満・足!でした。


二日間とも夕食後に露天のジャグジーに入ったのですが、ここのジャグジーとっても大きくて良かったです。
家にも欲しくなったほど!無理だけどね。。
おかげで疲れもとれてぐっすり眠ることができました。
三日目の朝。
DSC00784.jpg
ビーチで遊びたい犬達に起こされました。
DSC00785.jpg
窓の外のビーチを見つめて訴えます。
朝の散歩の後は朝食!前日は和食だったけど、どうかな?
DSC00787.jpg
洋食でした~♪パンもこちらの手作りパンですって!フワフワで美味しい~♪
もう、何回美味しいって書いたのかしら。(笑)
食事は美味しいし、目の前は綺麗なビーチだし。
DSC00788.jpg
楽しすぎて笑いが止まらない姉とこりき。


| iroiro大衆食堂。 | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いねぇ~!金目三昧!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
いや、伊豆牛もあった!
いいねぇ~!お宿はやっぱりお食事で決まりますなぁ・・・。

| らぶはな | 2011/10/21 22:23 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
ここまで金目三昧だとは思いませんでしたよ。
もともと埼玉の方なので、下田に来た人が何を求めているのかをしっかりつかんでらっしゃる!
そして、伊豆牛も是非食べてもらいたいなぁ。
今まで泊った犬連れの宿では食事NO,1です♪

| naru | 2011/10/22 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/319-9e2ebaaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

