PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

と、いうわけで。

6月に那須へ引っ越しました。

おかげで金銀融通(前回の記事参照)…といいますか、我が家は空っぽです(笑)

それでもプライスレスな物を沢山手に入れました。その一つが景色。

これは一昨日の夕方の写真。
DSC02109.jpg
恐いくらいの雨が上がって幻想的な夕景です。

そして明けて昨日の朝。
DSC02116.jpg
雲一つ無い快晴!白い月(左上辺り)がポイント♪
もう朝晩は肌寒いです。

引っ越す前は建物ばかりで景色を眺める事ってあまり無かったのですが、

この景色を前に洗濯物を干しているとボーっと景色を眺めて何分も時間が過ぎると言う事もしばしば。。

曇っているときは全く山が見えない事もあります。(見えない事の方が多いかも)

これからこの大自然を目の前に四季の変化をたっぷり感じたいと思います。

| iroiroな日々 | 15:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですなぁ~♪お山を見ながら時が過ぎる・・・。憧れます!
もう朝晩肌寒いって?こっちはいまだにギンギンの夏日ですよ!
クソ暑いったら、ありゃしない!((o(>皿<)o))
今年の夏は長いこと。残暑でなくいまに猛暑。
まだ蝉はミンミンオーシーツクツク鳴いてたり、9月の日差しか?これが・・・!
本当に秋は来るんだろうか?水不足が心配の秋って、どーなんだぁ?

| らぶはな | 2012/09/09 12:58 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
あい。時が過ぎすぎてビックリします(笑)
そうそう、たしか記憶では都心は9月も暑かった!
こちらは昼間晴れていても家の中も過ごしやすくなりました。
夕方になるとスイッチョンやらコオロギやら、秋の虫の大合唱です。
昨日、今日とすごい夕立でしたが、水瓶の上に降ってくれないとねぇ。。
今年の那須の紅葉は綺麗に色づくらしいですよ!

| naru | 2012/09/09 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/323-8162b8eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

