PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカンサイズのバーガー♪

五色沼の散策の後、ご一緒してくれたご夫婦推薦のHERO'S DINERでアメリカンサイズのバーガーをいただきました♪
どどーん!
DSC02514.jpg
HEROバーガーセット♪
写真ではわかりずらいですけど、このバンズ直径15cmくらいあります。BIGです!!
下に写っているフォークもなんだか大きいんです(笑)
大きいだけでなく、バンズの上部はパリサクで美味しい!
パテは肉が粗くミンチになっていて肉感がバッチリ感じられるパテです。
う~ん、アメリカン!思いっきりアメリカンです!!(お若い皆さんにはわかるまい(笑))
また、他のメニューも食べに行かなくちゃ♪

空いていれば店内もワンコOKです♪入店前にお店の方に聞いてみてくださいね!




| iroiro大衆食堂。 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しく肉々しいハンバーガーにありついてないなぁ~!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
とーちゃんも満足しそうなデカサイズ!
お店のHPも見ちゃいました!
看板犬のHERO君はいましたか?

| らぶはな | 2012/10/20 20:43 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
大きくてかさ高で食べるの大変でしたけど、とっても美味しかったです♪大満足!!
とーちゃんも上から目線で「合格!」って言ってました(笑)
奥からワンワン聞こえてきましたがお姿は見えませんでした。。
また違うメニューのバーガーを食べに行かなきゃならないので、会えるかなぁ。。

| naru | 2012/10/20 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/332-3bde630f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

