PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっ赤だな~♪

那須へ引っ越す以前は、春~夏の那須しか知りませんでした。
なので、秋の那須は初めてなのです。
もしかすると、秋が一番キレイかも~!!
街全体が緑、黄色、オレンジ、赤と色とりどりに染まります。
我が家もリビングからデッキの景色も・・
DSC02609.jpg
家の中から紅葉狩りできちゃいます。
でも写真だといまいちだなぁ。。
ちょっとデッキに出てみましょう。
DSC02610.jpg
まっ赤~!
中の方の葉もだいぶ緑が減ってきて赤くなってきました。
陽の光にキラキラと透けた葉がとってもキレイ!
辺りの空気が赤く染まります。


・・・最近は雪が降りだす前に敷地内の手入れをしているのですが、
今日ビックリした事。
DSC02612.jpg
夏椿の木がもう春に向かって芽を出していました。
早いな~!
感動の秋の那須です♪

| iroiroな日々 | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自宅の窓からモミジ狩り?いいなぁ~!ヽ( ゚ 3゚)ノ
明日プチ荷物が届くと思います。( ̄b ̄) シーーッ!!

| らぶはな | 2012/11/10 23:22 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
まじ、贅沢ですぜ。来年はこの時期にも来るといいかも!
に、に、荷物~?なんぞや??楽しみに待ってます♪

| naru | 2012/11/10 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/338-0b948b40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

