PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あみあみ

久しぶりにshop用にこさえてみました。
ルームシューズ2点。なかなか可愛くできました。
roomshoes1.jpg

roomshoes2.jpg
shopを更新する時にまたお知らせしますね♪

| こさえる | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいブログへ一番乗りでコメントしていただき、ありがとうございました。嬉しかったです!
すっすごい!このルームシューズ、手作りですか!?可愛い~♪
この季節&手作りの温かみで、足元ポカポカになりそう~!
ショップの方も見ました。キャスケットも可愛い~♪
キャスケット、よく被るんですよ♪
お散歩のときは大体帽子被ってます(´▽`)ゞ

こりき君、元気そうですね!!コリキングになってるこりき君も可愛いっ( ^w^)
とーちゃんさんのブログはいつかな~( ^w^)また遊びにきますね!

| すずねえ | 2007/01/18 23:16 | URL | ≫ EDIT

すずねえ様
あはは、いつもすずちゃんのblogにコメントしてる方々をさしおいて一番乗りにコメントしちゃってすみません。ショップはほんの少しですが、ちょっとずつやっていこうと思ってるんです♪お散歩は帽子欠かせませんよね!私もそう!!
こりきはどんどんやんちゃになっていきます。どうしよう(汗)
すずちゃんにもまた会いたいな~♪いつもすずちゃんのblog楽しみにしてるんですよ!オシャレなカフェ、私も行きた~い!

| なる○ | 2007/01/20 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/34-6be2d1cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

