PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

積雪!

今朝は少し青空が混ざった曇りでした。午前中こたつでゴロゴロしていてふと外をみてみると。。
DSC02722.jpg
あれ?ここはどこ?状態。。急にこんな短時間で雪景色になるとは!
しかも、旦那ちゃん外でスタットレスにタイヤ交換してるはず。。
お昼には止んでしまったので溶ける前に犬を少し遊ばせました。
IMG_1292.jpg
きれいなBOW印ができるほどの積雪!
落葉してしまったドウダンツツジに雪の花が♡
IMG_1314.jpg
寒いのにふわふわして暖かそうな雪の花♡
午後は太陽がでてきて溶けた雪のしずくが陽の光に反射してとってもキレイ!
IMG_1326.jpg
小一時間で5cm位積もったかな?
IMG_1327.jpg
なんだかワクワクした初雪も、冬が深まるうちにもう雪は勘弁してほしい!って思うようになるのかな。。
初めての那須の冬。

| iroiroな日々 | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

窓からの景色が真っ白ってちょっと怖くね?
すぐに止んでよかったねぇ!那須の雪はサラサラ?
木々の小枝に白い蕾のように丸く雪が付くのは何故なんだ?
自然の不思議?でも、可愛くって、キレイですなぁ~!
もしかしたら、冬の朝キラキラ光ったスターダストも見えちゃったりして!(*ノノ)キャ

| らぶはな | 2012/12/02 13:50 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
真っ白な景色はまるで異次元の空間のようですなぁ。
今回の雪はさらさら細かくて踏むとギュッギュッって音がします。片栗粉みたいですな。都会のべちゃ雪とは全くちがいますなぁ。
どうやら枝の付け根に雪が小さく積もったのが白い蕾みたいに見えてたみたいです。
まじ、ダイヤモンドダスト見れちゃうかもですよー。
それくらい寒いです(笑)

| naru | 2012/12/02 16:57 | URL | ≫ EDIT

最後のお写真Loveです♪

| ajiko | 2012/12/07 21:19 | URL | ≫ EDIT

>ajikoさま
いや~んajikoさんにお写真褒めてもらっちゃったー♡
いつもajikoさんのお写真をうっとり眺めさせてもらってます♪
でもどうやって撮ったのか覚えてません(笑)

| naru | 2012/12/07 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/341-1b50d5c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

